岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 12th, 2009
Cate: 2009年12月, OldDiary
Tags:

新曲。

2月10日に新曲が出る予定です!!
沢山のミュージシャンの方がスタジオに入り、作家の先生方、スタッフなどなど ものすんごぉ〜い人数の中、新しい歌が生まれました。
正式な歌入れはこれからですが 先生が指揮する姿を見つめながら、私もミュージシャンの方々と一つになって 歌を唄いました。
出来上がった演奏の雰囲気をちゃぁんと把握して、先生方の想いをしっかり理解して レコーディングまで気持ちを整えたいと思います。
でも私の中では 大好きな「文鳥」は まだ終わっていません。
きっとこれから先も長く、永く歌っていく歌だと思っています。
可愛がりながらずっと連れて歩いてあげたい歌です。5月の発売以来(実際はもっと前から唄っていたから)ずぅーーっと一緒に歩いてきた 立派な家族、、、仲間?ペット?宝物ですもの。
「文鳥」これからもよろしくお願いしますm(_ _)m可愛がって下さいね。
新曲はもうちょっと待ってて下さぁい(^-^)v