岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 11th, 2010
Cate: 2010年2月, OldDiary
Tags:

嬉しい送り物。

姪っ子が小学校の体験イベントで 稲庭うどんを作ったそうで
「頑張って作ったから食べてね(^-^)」と送ってきてくれました。沢山作った訳ではないのに 離れた所にいるオバチャンに
こ〜んなにおすそ分けして頂けるとは、、、。
涙無しには食べられません(>_<。)可愛い子だよ〜ぉ、本当に、、、。
今まで食べたどんなうどんよりも きっときっとうめぇべなぁ(>_<。)
昨日は新曲「さいはて岬」の発売だったので
私も必ず買おう!と意気込んでいたのですが
なかなかお店に行く時間がなくて 買えないまま
1日が終わってしまいました。
心も体もゆ〜っくりできたら
さいはて岬を聴きながら稲庭うどん食べようと思います(*^_^*)
幸せなような、、、せつないような、、、不思議な味わいになるべなぁ〜(^^;)