岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 15th, 2010
Cate: 2010年2月, OldDiary
Tags:

いよいよ!

さーて!
あさってから展覧会が始まります。作品はもちろん、飾りつけなども含めて 寝ても覚めても頭の中は展覧会一色でこの前なんて夢の中で陶芸してました(笑)。私、すごい、、、。想いが強すぎて 現実だけでは足らず、夢でまで陶芸したいのね、、、。過剰なポジティブシンキングで 今日も朝から陶芸をし、夕方から荷造りをし、ディスプレイの構想を練り、あとは神様に祈るばかりの状態までこぎつけました。自分なりにこうしてファィルを作ったり、買って下さった方へ せめてもの想いを伝えたくて商品を入れる特製の袋を作ったり、こだわりだしたら止まらない性格なので やることはエンドレスです(^^;)。ここまで来たから今日はやっと ちゃんと寝られそうです。あぁ〜う、う、嬉しい(>_<。)長年の夢が叶うのね、、、(T^T)こうして神様にご褒美を もらうために人は頑張るのでしょうか、、、。