伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 15th, 2010
Cate: 2010年2月, OldDiary
Tags:

明日、スタートです!

じゃーん!!!
搬入完了です!こちらは販売させて頂く用のカップを並べた部分を写した写真。
(恐縮ですが ほんの少しだけ 販売するんです!でも そんなに数はないですけど(^^;))明日から埼玉県小川町の伝統工芸会館で始まる、 私にとって初めての作品展。40日間!作品だけではなく ディスプレイなどでいろーんな不安もありましたが 関係者の皆さんにたくさん支えて頂いて このように無事、飾り付けることが出来ました!ドキドキしながらもなんとか形になって(^^;)安心したぁ〜。今日は画家の神山蒔風先生も来られていたので いろんなお話を伺いながら、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。皆様、お時間がありましたらぜひ行ってみて下さいね。
私もチョコチョコ行きますので(*^_^*)あ、ちなみに今日は伝統工芸会館の所にあるお食事処がお休みだったので小川町の駅前にある「天龍」というラーメン屋さんでお昼を食べました。名物は餃子!
ニンニクがガッツリ効いてかなりパワーがつきました!お疲れ気味の方、ぜひ一度ご賞味下さい。
強烈です!