岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 1st, 2010
Cate: 2010年3月, OldDiary
Tags:

進化系。

神奈川県の関内で唄いました。昨日は陶芸を7時間くらいやったので 今朝はなかなかお布団から出られずに「神さまー、あと10分寝かせてちょー!」を3回くらい繰り返して予定より30分くらい多く寝たので なんとか体力はもちました。陶芸をすると魂が吸い取られたように その晩はとにかく眠くて、 寝ても寝ても寝足りない感覚になっちゃう。でも 作ることが楽しくて楽しくてもっとやりたいくらいの思いで いつも切り上げているので きっと楽しんでやれているのですね(^^;)今日の関内はお客様の反応がとても良くて私自身ノリノリ(←死語?)で終わった1日でした。長時間のイベントでしたが 新曲の反応も良く、皆さんから良いお声を沢山頂いたので これほど歌い手の励みになることは無いな、、、と 心から思いました。 新曲はもちろんですが
今でも「文鳥」の反応が大きく、私としてはそれもすごく嬉しかったんです。(>_<。) 本当に良い歌だと思うから。今日、大きな拍手を下さった皆様、声援を送って下さった皆様、お買い求め下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。次回お逢いできるその日まで 岩本公水、更に進化して参ります!