岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 27th, 2010
Cate: 2010年2月, OldDiary
Tags:

かわいい!!

長い付き合いのヘアーメイクさんがお子さんと小川町の作品展に行ってくれたそうです。「くみちゃんの作品たちが、初舞台!凛としてました!
素晴らしい!
沢山作って、うちの代官山ブティック隣の貸しギャラリー(むくり)で、単独個展やって!沢山作って!」と。この人は今、代官山で洋服屋さんもしているのでその近くの建物で個展をやったらどうかと メールをくれたのでした。その言葉ももちろん嬉しいけど 沢山の場面で戦い合った仲間がこうして 子供を授かり、幸せな時間を過ごしている、、、その一瞬を私の展覧会にもらえたかと思うと 感慨深いというか 仲間の大切さ、そして私には本当に良い仲間がいるなぁ、、、と感激してしまいました。かわいいなぁ、この子。お人形さんみたいねぇ。
なんだか 飾って置きたいくらい。展覧会は退屈しなかったかなぁ。ありがとうね、行ってくれて。写真まで撮ってくれて。