伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 2月 26th, 2010
Cate: 2010年2月, OldDiary
Tags:

ヒョエ~~!

久しぶりにこのショット!もろもろ締め切りが迫っていたので早起きして事務所に来ました。生ヌル~イ風がホヨヨ~んと頬を撫で、な~んだか大変な一日に
なりそうですな・・・とどっさり溜まった仕事に恐る恐る近づいてきた感じ(笑)。
まずは一番最初に目に付いたのはファンの皆様からの手紙!!
「おお~!!すごい!!こんなに沢山!!」と思わず声に出してしまいました。どんなに忙しくてもお手紙だけは別腹・・・イヤ別モノ!
しっかり全て読ませて頂きました。
な~んだかやる気でてきちゃうから不思議・・・。多かったのは陶芸に関するもの。
「買いました!こんな風に使っています」と、実際に使っているところを写真にして送って下さった方、
「飾って楽しんでいます」と、ご自身の家の様子も写して届けてくださった方、
「これを買いました」と、数点を並べて写真を撮って下さった方、
「行けないのでぜひ見せてほしい」と熱いお手紙を下さった方・・・。
なんと嬉しい、なんと有りがたい・・・。
展覧会というものをやらせてもらえただけでも幸せな事なのに
こんな風に様子を知らせて頂けるなんて 皆さんの優しさをヒシヒシと感じます・・・。
私は本当に幸せ者だなぁ・・・。
支えて下さった(下さっている)皆様、本当に有難うございます!私、頑張ります!
ヒョエ~~~!まだまだやること沢山!
こりゃ帰りは遅くなるよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。