伝統工芸会館 岩本公水陶芸ギャラリー 発酵文化大使の台所 〒107-0052
東京都港区赤坂6-4-21-4F
株式会社吉野音楽事務所

Date: 4月 3rd, 2010
Cate: 2010年4月, OldDiary
Tags:

改めて。

あぁ〜。カツオのたたきは なぜこんなに美味しいのでしょうか、、、(@_@)お仕事だからニンニクを付けて食べられなかった けれど カツオの香ばしさ、 玉ねぎのアクセント、ネギのナイスフォロー! 両親に食べさせてあげたい、、、。まぁ、そのぶん私が食べておきました(^^;)ゴミンネ。今回の日々で 四国の皆様に元気な声をお届けできましたし 何より私自身がまたパワーアップして 終えることが出来たような気がします。どんなに疲れていても ホテルに戻ってお客様からのお手紙を読んだり、本を読んだり、明日の支度をしたり、自分の時間がしっかり作れると また気持ちがリセットされて 体がシュッとします。明日は東京に帰れるから ゆっくり自分の時間を満喫して まだダンボールに入ったままの陶芸作品を片付けながら 改めて「本当に本当にお疲れ様ねぇ〜!」と 作品たちに言ってあげたいです。私だけ 地方で美味しいの頂いていたらずるいですものね。ウチの作品たち、頑張ってくれましたからぁ〜!
ピカピカに磨いて労をねぎらってあげなきゃ、ね。
投稿者 管理人 時刻: 0:55