岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 25th, 2010
Cate: 2010年4月, OldDiary
Tags:

納豆の会。

茨城県のひたちなか市に行きました。カラオケのイベントだったのですが その名も「納豆の会」。水戸納豆からきている名前だそうですが 納豆好きの私にとっては なんとも刺激的な団体です。偶然にも 私の朝ご飯は納豆でした(笑)!このあたりは私の大好きな笠間焼きがあります!
29日からは「陶炎祭(ひまつり)」が始まるそうで、私もあと数日遅く来ていたら そのお祭りに行けたのにぃ(>_<。)笠間焼きはウチに3つありますが 本場で買ったものではないので もし時間が合えば、「陶炎祭」に行こうと思います!今日は私の歌を唄って下さる方も多くて、楽屋で感激しながら聞き、帰りには、水戸納豆と納豆チップスを買って帰りました。納豆チップス、なかなか美味しかったけど当然のごとく すっごい匂い(^^;)沢山買ったのでお母さんに 送ってあげよう(*⌒▽⌒*)