岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 27th, 2010
Cate: 2010年4月, OldDiary
Tags:

締め切りせまる。

朝早くウチを出発し、事務所であれこれ・・・の一日でした。久しぶりに出社した訳は・・・。
・・・そう、締め切りが迫っているものが沢山あったから(´;ω;`)ウッ 。でもなかなか進まない・・・。
自分が載っている雑誌の記事を読んだり、CDを聴いたり
そんな暇も無いくせに寄り道ばっかりしちゃうのよね・・・。ウチで片付けする時もそう・・・。
さっさと片付ければいいのに 手に取ったファッション誌を読み出したり
おやつを食べ始めたり、テレビを見たり・・・。
なかなか集中出来ないのはナゼなのでしょう・・・。で、あっという間に外は真っ暗になり、やっと”やるべきこと”も
終わりが見えてきたのです・・・(o´д`o)=ハァ~。

ファンクラブの会報も 大半が完成。
今回も長い文章を書きました。
写真も沢山!
手にして下さった方が喜んで下さるといいな・・・と想いを込めて。きっと6月にはまた新しい号が届きますので
ファンクラブの方は楽しみに待っていて下さいね!
雑誌は毎月陶芸の記事を連載している「月刊ミュージックスター」、
そして「月刊歌謡アリーナ6月号」
「月刊カラオケファン6月号」(この雑誌ではコンサートの記事と
私のメッセージCDが付いてます)にも沢山載っているので
機会がありましたらご覧になって下さいね。ではもう一頑張りして帰るとします・・・。
シェイシェイ。