岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 25th, 2010
Cate: 2010年5月, OldDiary
Tags:

前へ。

そういえば昨日はデビュー記念日だったなぁ、、、。今思い出した。吉岡先生のお通夜に行き、亡くなってしまったことがやっと現実だったんだなぁ、、、って体で理解出来た感じ。数日前に吉岡先生に逢いに行って お顔を見て沢山想いは伝えてきたのですが、、、とても凛々しく、綺麗なお顔だったのでただ眠っているだけ、、、って思って帰ってきたから。先日、ディレクターさんから吉岡先生直筆の「さいはて岬」の歌詞を戴きました。〃きっと合うと思います。〃だって。先生こんなこと書いて下さっていたのかぁ、、、。嬉しい。〃こんな歌を唄いたい〃と言った、私の想いを叶え、届けてもらった歌、、、。大事にしなきゃ!
そう思ったらパワーをもらえたようで ガゼンやる気になってきたぁ!きっと先生も「しっかり唄えよ!」と思っているはず。 私がこれからするべきことは 悲しむことではなく 〃ちゃぁ〜んと唄い続けて行くこと〃。前へ進むこと。別れは悲しいけど 今まで教わった沢山のことを歌に込めてこれからも唄って行きたいと思います。前へ、前へ。