岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 1st, 2010
Cate: 2010年9月, OldDiary
Tags:

ハンカチ記念日。

事務所でのお仕事があったので久しぶりに六本木へ。いや~~~人はこんな高い所で生きていけるとですか・・・。
37F からのあまりに高い景色になんだかクラクラしてきます。先日四国に行ったせいかみなさんから沢山のプレゼントが届いて
いて ものすごく感激しました。
お素麺や お酒、お菓子、そしてハンカチ・・・。
私があまりに汗だくで唄うものですから
ファンの方が こうしてハンカチを送ってくださる・・・。
それも ふっかふかなの・・・。泣けてきます(/□\*)・゜゜・キュン。
で、大都会を見下ろして記念写真を撮ってみました(# ̄ー ̄#)ドウヨ~。
嬉しいから 記念、記念。
ホレ~、ここまで高いとビルをツッつくことだって出来る!
皆さん、本当に有難うございました。


そしていつものパターンでブログの更新ね・・・。なんと文章を打っていたら どこか変な所を押したのか
パッ!!!と全部消えてしまって
”うそ~~~~~!”と目ぇむいてしまったよ・・・。・・・で、いつものように一人で携帯のタイマーで
この写真を撮っていたら 真面目にお仕事している皆さんが
呆れて見ていました・・・・。だってピッ、ピッ、ピ~~~!!!!って
すんごい音でカウントダウン音が鳴るんだもん・・・・。盗撮防止で この音は消せないようになってるのね・・・。でも一人でやってることが また楽しい・・・っていう
めんどくさいヤツです(〃ノ∇ノ) オラハズカシイ!そんなこんなでモタモタしていたらヨウドランヒカリみたいな
夕日が出てきました。
夕日が卵に見える・・・・(TДT|||)オヨヨ・・・。
お腹空きました・・・。
あぁ・・・私は健康です・・・。今日も良い光、良い一日をありがとう、神様。