岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 6th, 2010
Cate: 2010年9月, OldDiary
Tags:

いとう家の魔法のジュース。

クーラー負けしたかなぁ。
朝起きたら夏風邪みたいで声が出ない(+_+)。
でもなんとか福岡のステージは出来ました。
朝からずっとセキが止まらなかったのに唄っている時だけ
ピタリと止んだ・・・。アンビリーバボー(¥_¥)キングレコード福岡営業所の、いとうさんが
自家製のシソジュースを持って来てくれたので それを飲んだからかなぁ?

これは終わってほっとした顔。
いとうさんと。
ちゃんと唄えて嬉しかった・・・。お水で割って飲むとのことで 少し濃いめにして
甘〜いのを飲んだら セキが出なかった・・・。
来年は作り方教えてもらおう・・・。


記念に写真撮っておきました。
もうこれしか無いよ。貰った時から半分しか入ってなかったし・・・。


8月8日に作ったのですね・・・。
一か月でこんなにおいしくなるとは・・・。
メイプルシロップの瓶も 第二の人生を満喫しているようです!
ウチに着いた今もセキが出るので また濃ゆ~くして
甘いシソジュース、作りました。

いとうさん ありがとう。
もう一本追加、お願いします!