岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 7th, 2010
Cate: 2010年9月, OldDiary
Tags:

秋田三昧。

秋田のラジオ「星の語りべ」の収録でした。秋田放送さんから戴いたTシャツ着て(笑)。ショッキングピンクなので なんだかやる気が出るの。
今週は また秋田にお仕事で帰れるから
今から すっごく楽しみ!!「鈴虫祭り」で唄うのですが
”鈴虫大使”を頂けるそうな・・・・。す!す!す!鈴虫大使????どんなことする大使か分からないけど なんだか
メッチャメチャ嬉しい!!!!
演歌歌手で 鈴虫大使を頂いた人は 他に居ないんじゃ~ない?あぁ・・・楽しみ・・・。ふるさとに支えられているから
私 こうして頑張って居られるんだな・・・。
今日は 運良くスパーで 秋田の納豆「おはよう納豆」
を発見!! ツイテる~~!2つ買いました!!明日はTVの収録なので 秋田のお米と納豆で元気つけて
出かけたいと思います。
(※ファンクラブの皆さんには そろそろ会報が
届いたでしょうか・・・?
今月も心を込めて書いたので じっくり読んで下さいね!)