岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 3rd, 2010
Cate: 2010年10月, OldDiary
Tags:

秋の香り。

今日の岡山の楽屋に こんなに素敵な秋が待ってくれていました。
コスモスさんこんにちは!
関係者の方のお心が見えるようです。こういうのが嬉しいんだなぁ・・・。
まだ 街では稲刈りが始まっておらず、稲は少し青く感じるほど。
さすがに秋田と比べるとまだ冬支度には随分余裕があるようです。
歌に携わる皆さんの情熱に支えられ、いつも同じ歌を唄っているつもりでも
今日のステージではなんだか胸がつまってしまって息が苦しいほど
胸が一杯になりました。
温かい拍手のせいでしょうか、、、。 感激の一日。
皆さん、ありがとうございました。
明日は朝の5時45分からテレビ埼玉の
歌番組で司会のようなことをしています。
今回は月曜、火曜、水曜と三日連続×一カ月間で
繰り返しでず~っと出ています。
私のギコチナイ・・・いや、頑張っている司会っぷり・・・。
ゲストで出させて頂く事は ちょこちょこあるのですが
司会は初めて。見られる方はぜひご覧下さいね!