岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 5th, 2010
Cate: 2010年10月, OldDiary
Tags:

お知らせ!!!!!!!!

渋谷でラジオの収録があり 久しぶりに道玄坂を歩きました。
秋田から上京して間もなく、私が生まれて初めて「就職」という
ものを経験したのが この道玄坂を登り切った所にある
有線放送の会社でした。
すごい人波をかき分けて 突き進むその道は
希望と不安・・・でも一番大きかったのは
この道の先に行けば会社に着いて大好きな
”仲間に逢える”という喜びだったように思います。
仲間といっても みんな年上でしたが
田舎から出てきた私をとても可愛がってくれました・・・。
職場というより 私には癒しの場だったな・・・。その道玄坂もあの頃とは随分変わり、
好きだったお店も無くなっていた・・・。とらふぐ亭がオープンしていたので元気なふぐチャンをパチリ!●●●あ!!!すごいお知らせがあります!●●●新曲発表アコースティックライブを
行うことになりました!しかしこれは 音楽関係者用のイベントの予定でしたが
せっかく特別な発表会なのだからファンクラブの皆さんにも
どーしても見てほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!ということで 願いが叶いました!!
\(@^0^@)/やったぁ!
ファンクラブの方限定でご覧頂けることが決まったのです!
私自身、こうしてファンクラブの方とのイベントは初めて・・・。
それもアコースティックなんて 感激!!(≧∇≦o)(o≧∇≦)キャ~ン。11月8日、銀座のTACTというライブハウスのような
場所です。
銀座駅のすぐ近く。お昼すぎころなので 銀ブラもできます!
ひゃっほ~ィ!!!!(*ノ∀`*)ノ
なにせ小さいところなので 人数制限はあると思いますので
詳しくはファンクラブを通して 会員の皆様にはお知らせが
行くはずですのでもう少々お待ち下さい・・・。
あぁ・・・・嬉しい・・・。