岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 28th, 2010
Cate: 2010年10月, OldDiary
Tags:

最新機種!

いや〜、最近のウォークマンはすごい。
かれこれ10年間使ったMDウォークマンが
とうとう壊れてしまったので 新しいウォークマンを
購入したら小さいのなんの!名刺よりも小さくてとにかくすごく薄い。電車の中で若者が
ピコピコやってるのはコレかぁ〜〜!、、、それにしても小さい画面に
いっぱい文字が出て来て何が何やらサッパリわからない。再生と録音が出来れば
それでいいのに、、、。MDをわざわざ入れたり出したりしなくても
この小さいボディの中にいーーっぱい入っちゃうんだって、、、。

ほほほ〜ん。スゴイ。
今日は山梨県で「BS日本のうた」の収録だったので
リハーサルでマネージャーさんが録音してくれた音を聞くのに、
ヒーヒー言いながら最新機種を操作しました(笑)。
放送日は11月28日です。ぜひご覧下さいね。
私がやっとこさで自分の歌を再生して聴いている所を
メイクさんが撮ってくれた一枚を載せてみます。
頭の上からニョキ〜〜って手が出てるから なんだかオカシイ、、、。