岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 26th, 2010
Cate: 2010年10月, OldDiary
Tags:

秋田・お気に入りのお店。

以前秋田でステキなお店を見つけました。車を運転してくれていた親友とそのお店に入ってみたら
オーガニックのものを沢山取り扱っていて
すごく私好み!!!
感激して 「泥パック(写真)」を買いました!
その晩は 友達のウチに泊まり、二人でパックして
コントみたいな顔を見てお腹が痛くなるほど笑って楽しみました・・・。

箸が転がっても笑う年齢は当に過ぎているかもしれないけど
大切な友との時間は 小さなことでも楽しいの。私があまりに喜んでいたから・・・と、
そのお店で お買いものをして今日贈り物をしてくれました!!
涙が出ちゃう・・・。嬉しい・・・。↓↓これは手に塗っても良し、リップとしても良し、
髪の毛に付けても良し!のクリーム。
お家用と携帯用を送ってくれたのですが
なんと 容器が陶器なんです!!!!

やられた!!!!!!
シビレル!!!!!嬉しすぎます・・・・!!!!そして「これでリラックスしてね」と、
こんな可愛い包み紙・・・・・・・・・。
開けてみたら・・・・。

小さな電池で動くキャンドル。一著前に 灯火が揺れるの・・・。
あぁ・・・・淋しい・・・イヤイヤ!!!
嬉しい・・・・。
随分早くクリスマスが来たようでっす。
。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;; ・・・。

優しさがいっぱい詰まったこのお店は
秋田市泉にあります。
「LIVRE DE IMAGES」という
お店なので お近くの方は行ってみて下さいね。
http://livredeimages.com/体に優しいランチもやっているみたい。
12月にはコンサートで秋田に帰るからまた行こう。
明日は名古屋で唄います。
新曲「みちゆき舟」の発売日。
やっぱり発売日は特別な日。
嬉しい・・・。
今夜はパックでもしようかな・・・。