岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 5th, 2010
Cate: 2010年11月, OldDiary
Tags:

お引っ越し。

事務所が引っ越ししたので
行ってきました。
場所は外苑前。
(以前この近くに住んでいたので
なんだか懐かしい・・・。
神宮球場の歓声を聞きながら
良くランニングしてたの。)
もうすぐ銀座TACTでのイベントがあるので
そのことも打ち合わせして 改めてキュキュッと
心が引き締まるような感覚を覚えました。
今日は事務所に「銀座に行くよ~!!」と
沢山お手紙が届いていたことも嬉しかったですし、
「東京だけでなく 私の県でもやって下さい」
というお便りに 本当に励まされました。そうですよね・・・東京だけでは
他のファンクラブの皆さんに
申し訳ない・・・、心からそう思います。いろんな所で ファンの集いが出来ますように
頑張ります!!!
待っていて下さいね! 今回は私のパソコンに入っている沢山の
ネタ(?)も見てもらえるかも・・・。かもヨ、かも・・・。
しっかり唄わなきゃ!!と思い
帰りのタクシーで蚊の鳴くような声で
鼻歌を唄っていたら運転手さんが
「良いことあったんですか~?」って。
”いや、これから良いことあるんです!!”
なんて器用な会話は出来なかったけど
嬉しい気持ちが伝わったようで 照れ笑い・・・。
★銀座にお越し下さる方は
もしお持ちでしたらバードコールを
ご持参下さい!!!
(( 'ノω')ヒソヒソ・・・ 当日も売ってますけど・・・。)あさって(7日)は 島根県の雲南市。
なんとここで 民謡唄いマッス!!!このために練習してました。今から き、き、き、緊張しています。
島根の皆さん、待っていて下さいネ!

●●●●
新しい事務所の住所●●●●
お手紙はこちらへ~~ヽ(・∀・)ノ
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-26
フジビル28-3F
㈱ユーズミュージック です!