岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 16th, 2010
Cate: 2010年11月, OldDiary
Tags:

はぁ・・・。

くしゃみが止まりません(+_+)
先日土浦で唄った時も
完璧に熱っぽいのはわかっていました・・・。怖くて体温は測りません。
でも病は気から。気にしなぁ〜い、気にしなぁ〜い、
で頑張ってきたのですがちょいとへばり気味です。
寝不足がたたりました。
昨日はラジオ「星の語りべ」の収録でしたが
すでに別人のような声の私・・・m(__)m
この日の江戸川橋から見る神田川は
何事も無かったかのように穏やか・・・。
これは「花筏」ならぬ、”紅葉筏”・・・
といった感じかねぇ・・・。変わらぬ美しい景色。変わったのは私の声だけ・・・。
オヨヨ。大事をとってお医者さんに行き、
「バテぎみです、今すぐ注射をして下さい」とお願いすると
「食欲はありますか?」との質問。
「食欲はいつも旺盛です」
「では注射はいりませんので良く寝て下さい」だって。
・・・寝ていられないから来たんです(:_;)

はぁ・・・。
食欲があってもしんどいのに注射すらしてもらえない私は
多分健康なのでしょう。
17日の早朝はラジオ「走れ歌謡曲」に
ゲスト出演させて頂いていますので
やや声は違いますがお聞き下さい(-.-;)
夕方にはテレビ埼玉の「ごごたま」に出ています。映る地域の方は み、み、見てね。