岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 24th, 2010
Cate: 2010年12月, OldDiary
Tags:

ありがとう。

昨日、秋田でのコンサートが終わりました。

全国からたくさんの方が集まって下さり、
本当に嬉しかった・・・。陶芸作品を少し並べたり、この日だけのVTRを流したり、
今回初めての歌があったり、とてもやりがいのある
一日となりました。
思いがけず民謡まで唄ってもうた・・・。
始まる前にステージの袖で
「自分が楽しめなきゃお客さんだって楽しめないんだよ」
とスタッフ・・・。
ふ・・・深いお言葉でござんす・・・。
そりゃそうです・・・。 課題も沢山ありますが
まぁ今は無事に終わったことにまずは一安心・・・。 次回に向けてまた目標が出来たような気がします。
””2011年はもっとこんな風に頑張るぞ!””
って沢山勉強すべきこと、目指すことができたような想い。

今日は秋田で恩師のお墓参りをしてから帰ってきました。
(写真は新幹線からの一枚。)すっごい勢いでピチピチ顔にあたるアラレと
耳がちぎれそうな冷たい風に吹き飛ばされそうになりながら
手を合わせ、先生に想いを伝えてなんだかスッキリしました。
先生にもコンサート、見てほしかった・・・。
きっと見てくれたねぇ~~~!

コンサートで戴いたプレゼントの中に
こんなカワイイうさこちゃんがいました。
ようこそ我が家へ(*^_^*)
今回のコンサートを応援して下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

今日はクリスマスかぁ?帰りに事務所の方にケーキを買って頂きました。
こんなに大きなケーキを一人で食べるのは
初めてで なんだかかなり感激!!!
最高に美味しいっす!!! メリークリースマス!!