岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 22nd, 2010
Cate: 2010年12月, OldDiary
Tags:

明日はふるさとコンサート!

明日は秋田のコンサート!新幹線で向かってきたらなんと 雨と強風の影響で盛岡で運行が取りやめとなり、そこから臨時バス移動となったのでした、、、。
トホホ、、、。なんてこったぁ〜。こんなことあるんだぁ。よりによってこんな日に。夜の9時頃にやっと秋田に着き、バンドメンバーや関係者の方々と食事をし、やっとこさでホテルに着いたのでした。写真は秋田名物ハタハタ。
とにかくおいしい!ぶりっこがネバネバ〜。、、、明日はお天気大丈夫かなぁ?今回は県外からお越しくださる方も多いので皆さんのことが心配です(:_;)ちゃぁんと着きますように、、、。
明日は頑張らなきゃ!
バードコールをお持ちの方は ぜひ持ってきて下さぁ〜〜い!ではまた明日(^O^)/