岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 4th, 2011
Cate: 2011年1月, OldDiary
Tags:

デジカメ! リニューアル!

デジカメを買いました。
以前買ったものもまだ新しかったけど
なんとなく出会いを感じて買ってしまった・・・。
ビックカメラで(笑)。
SONYからRICOHへ・・・。
カメラは必需品なので機能を聞きながら決めたのですが
長年SONYだったので 機種が変わると
使いにくいものですね・・・。


良い写真が撮れるように説明書読んでお勉強します・・・。
今日、ホームページの陶芸ギャラリーの写真を更新したので
お時間のある方はご覧下さいね!
そして今年は「みちゆき舟」のカラオケ大会が開催されます!!!
私にとってカラオケ大会はかなり久しぶり!
もちろん決勝大会には私も伺います!!
カラオケ好きの方はもちろん!男性の方の「みちゆき舟」も
聴いてみたい~~~~!!!!!
荒波を乗り越えるような「みちゆき舟」
があっても良いのでないでしょうか・・・。
ご夫婦でデュェットの「みちゆき舟」とか・・・。
考えたらいろいろな味付けが出来そうよ!!!
優勝したら実家直送で「「秋田こまち」」が届きますので
ぜひぜひチャレンジして下さい!!!
身内を巻き込んでのイベント(笑)。やる気マンマンでっす!!
あ!!!! メインのご褒美はお米ではなくて
「みちゆき舟」のレコーディングが出来る&あなたのCDが出来る!!
ですので 楽しみがいっぱいのカラオケ大会にぜひご参加下さい!!
詳しくはホームページか、キングレコードへ!!!