岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 8th, 2011
Cate: 2011年1月, OldDiary
Tags:

甘いの。

なかなかマメにブログを更新できずにごめんなさい。個人的にあれこれ忙しくしていたら
パソコンを開けないままの日々・・・。
あれほど欲しくて買ったのに・・・。デジカメもなんだか使いにくくて
カバンからなかなか出てくることが
ありません・・・。リコーのデジカメをお使いの方・・・、
あなたのリコーちゃんは使いやすいですか?
・・・・やっぱりソニーにすれば良かったかな・・・。おっ!でもうまいこと撮れた!!
まぁ、頑張らなきゃね!
お仕事の帰りに街をブラブラしたら
ミスドから可愛い子がドーナツを食べながら
出てきました・・・それもクマちゃんのドーナツ!
なんじゃそりゃ~!!!見たことないよォ!!!!

で、すぐ私もそのお店に入って購入!!!
か~~~ぁ~~いいい~~~~!!!どれから食べようかな~~~。
どこから食べようかな~~~。

案外残酷かじり・・・・。
女の子はみんな甘いの大好きだからね・・・。
さぁ~!食べた分、もうひと頑張りしなきゃ!!
明日は大宮ソニックシティーで「さいたま歌謡祭」
があります。
しっかり唄うぞィ!!