岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 11th, 2011
Cate: 2011年2月, OldDiary
Tags:

雪だよ〜。

昨日、大宮に二葉百合子さんの
さよなら公演を観に行きました。 
今日は東京も雪が降りましたから
昨日がコンサートで本当に良かったぁ、、、。 
二葉先生とはお写真を撮って頂いたり
お話しさせて頂いたりして とても素晴らしい時間を頂戴しました。 
コンサートも、幕が上がった瞬間から神々(こうごう)しくて
拝みたくなるような輝きでした。 
、、、本当に手を合わせて歌を聴きました。 こんな想いで観ることができる、
聴くことができるということが
とても幸せに感じました。 
、、、私はデビューして数日後、生まれて初めて
〃パーティー〃 というものに出席させていただいたのですが
それが二葉先生の 「芸道生活60周年記念パーティー」 でした。 あれから16年が経ったかと思うととても早いですが、
ってことは二葉先生もすごい年月を歩いてこられた
ということですから
これは 拝みたくなるのも無理は無いですよね。 
深いパワーを戴いて帰ってきたので
また頑張る気持ちでいっぱいです。  明日はイオンおゆみ野でキャンペーンですので
皆さん、無理をしない程度にお越し下さいね。 「みちゆき舟」唄いますぜぃ!!!