岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 15th, 2011
Cate: 2011年2月, OldDiary
Tags:

見てね。


朝の一杯。

手作りのカップでチャイを。

朝は甘めのものが元気出て好き。


今日は習い事に行きました。
何かってぇ~~~~~?

まだ内緒。

11月の御殿場での陶芸展のために 少し世界を広げようと・・・。

また進歩したら教えますね(笑)。

時間は あってもあっても足りないけど こういう盛り沢山の環境がとても好きなので 楽しんでます(^v^)


そう、そう・・・・。 先日の「BS日本のうた」、見て下さいましたか?

司会の小松宏司さんとの写真が「BS日本のうた」の ホームページに載っていますので機会があったら ご覧になって下さいね。

陶芸作品の帯どめを持った写真が一枚と 小松さんとの写真が一枚載っています。

ちなみに「みちゆき舟」の歌詞に ♪つないだこの指離さない・・・♪ ってあるので 小指立ててます(*^_^*)


よ~く見てみてね。