岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 31st, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「日本一」

「日本一」

今日は尾張温泉でのラジオの公開録音でした。

朝早かった~~~~~!!

早朝に新幹線から見えた
スッキリとした富士山。

「しっかり唄えばいいんだよ」
「いつものままでいいんだよ」
と言われているような安心感で
大好きな富士山を見つめました。

会場のお客様は本当に優しく、
「秋田の実家は大丈夫だったか・・・」とか
「クミちゃんが食べるものはあるのか?」と、
たくさんのお気づかいをいただきました。

本当に有難い・・・。

私は大丈夫ですよ。

本当に本当にありがとうございました。

全部、全部しっかりと持ち帰ってきましたよ!!

最近は個人的にもいろいろあって
皆様に優しくされると
涙が出てしまいそうになりましたが
しっかり唄うことが私の ”やるべき事!!”

泣かないで ちゃんと唄いましたヨ。

帰りの新幹線の車窓からの富士山は
「それで良いんだよ」
「ちゃんと頑張ったね」
と言っているように澄んで見えました。

今日、会場で「元気をもらいました!」とか
「胸がいっぱいになりました」と声をかけて下さった
沢山の皆様、本当にありがとうございました。

その言葉が私の 更なるパワーになり、勇気になり、
自信になります・・・。

唄っていいんだ・・・・。

笑っていいんだ・・・って。

エネルギーのあるモノたちが
これからの日本を、
これからの歌の世界を変えていかなきゃいけない。

だからこそ 元気で・・・唄う義務がある。

ちょっとくらい明かりを省エネにしていても
歌声まで省エネにはならないんだから。

この気持ちまで流されてはいけない。

尾張温泉に来て下さった皆様の笑顔・・・、
温かいお声・・・、パワー・・・、よ~~~く売れたことが
なにより励みになりました。

ポパイになった気分です!!!!!

もっともっと頑張るぞ!!

一緒に頑張りましょうね!!!!!!!!