岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 29th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「スマイル」

スマイル。

私の陶芸作品には このスマイルのイラストが本当に多い。

以前、埼玉でやった陶芸展では 少ししか描かなかったけど
最近の作品は自然にこのスマイルが増えた。

作風というか・・・”もっと頑張りたい” ”もっと楽しみたい”
という気持ちがこのスタイルになったのだと思う。

”スマイル”は どんな時もすごく効く!!

「笑う」ことほど強力な薬は無いと思う。

見て下さった方が・・・、使って下さった方が元気になるような
作品を作っていく・・・。

それも立派な目標。

単なる 「成功」 ではなく
自分のこの感情を 「全う」する作品展が開けたら
とても意味があると思う・・・。

スマイル!(^v^)

スマイル!!(^v^)(^v^)

自分を湧き立たせる呪文か・・・・。

スマイル!スマイル!!