岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 10th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「桜」

「桜」

満開だよ~~~!!

東京の桜。

撮ってきました。

東北の皆さん、見て下さっているでしょうか・・・。

やっぱり桜は良い・・・。

凛として上品で・・・、強くて、でも儚く・・・繊細で・・・。

↑これは 「ハナモモ」だって。

バラ科。

綺麗だあぁぁ~~~。

桜の下でお酒&おつまみで
宴会している人がい~~っぱいいたけど
なんだか ”いいな・・・” って思いました。

それぞれが それぞれの楽しみ方をしていたから。

自粛・・・・っていう言葉は
自ら進んで行いや態度を慎むこと・・・。

慎みながら楽しめば それで良いと思う。

元気な人達が 楽しんで生きていかなきゃ
この国は真っ暗になっちゃうから。

桜の下で 満開の笑顔を見て
今日は元気になって
ウチに帰ってきました。

散った桜もまた良し・・・・・・。

花筏・・・・・だ(^v^)