岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 14th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「ジョー マローン」

「ジョー マローン」

久しぶりに香水を買いました。

その日の気分で色んな香りをつけていた時期も
あったけどここ数年は あんまり興味が無かった・・・・。

でも今日ふとすれ違った人の香りがとてもステキで
なんだか女性らしくてイイナ・・・・って。

で、以前から好きだったジョーマローンに
久しぶりに行ってきました。

買っちゃった・・・・・。

たまには香りで気持ちを盛り上げて唄うのもいいかな。

最近は陶芸のことであれこれ動いていましたが
近々、また新しい”歌情報”をお届けできると
思いますので 待っていて下さいね。

それから 11月からの私の陶芸展の会場、
「時之栖」 の様子をご覧頂けるようにと
ホームページにクリックするのを貼り付けました。
このタグみたいのを何て言うんでしょうね・・・・(^_^;)。

ちょうど陶芸展の頃にはイルミネーションもすごいので
お買いものや温泉などを楽しみながら
「時之栖」にお越し下さいね・・・・まだまだ先だけどォ。