岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 20th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「陶芸展始まりました!?」

「陶芸展始まりました!?」

なんとぉ~~~~!!!

陶芸展が 一足早く始まりました・・・。

・・・と言っても御殿場ではなく、東京の池袋!!

池袋東武のCDショップ「五番街」さんで!
今日から!!

ひゃほほほほ~~~い\(~o~)/!!
緊張しすぎて汗だくで並べてます↓(^_^;)

関係者の方のご厚意で お店の大切なスペースをお借りし、
歌(CD)だけではなく陶芸作品も一緒に
皆様にご覧頂けたら・・・・と、
展示させて頂ける事になりました!!!

あああああ・・・・・こんなに幸せでいいのでしょうか・・・。
有難い。

五番街さん、本当にありがとうございます!

きっと、前回の さいたまでの陶芸展をご覧頂けなかった方にも
ここなら場所も便利ですから見て頂きやすいと思います。

お時間がありましたら ぜひ見に行ってみて下さいね!
(CDもお求め頂ければこれ幸い・・・・)

無事に飾り終え、今日は少し街をブラブラしてみました。
西口の芸術劇場の近くに大きな公園があるのですが
なんと カモがいました\(◎o◎)/!。

アナタどっから来たのぉ~~~?

こんな都会の真ん中でカモに逢えるとは・・・。
こりゃ~良いことあるカモ!?
(・・・・・サブッ)。

田んぼで泳いでるイメージだからビックリ。

いろいろ楽しめた一日でした・・・。