岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 25th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「じゃ~~ん」

「じゃ~ん」

温かい一日でした。

あれやこれやと必死で動いていたので
真夏並みに汗をかきました(*^_^*)

7月に新曲を出させて頂けることになり
本当に嬉しい気持ちいっぱいで
突っ走っています。

歌をしっかり唄うのは当然のこと、
女性であれば衣装や写真や・・・・・・・、
いろいろ気になることが生まれてきますから
楽しみつつも テーマに沿ったものを表現するために
試行錯誤・・・・。

全てスタッフに任せる歌い手さんも多いですが
うちは全員男性だし・・・、私自身が着物屋さんに行ったり
ヘアメイクさんと打ち合わせしたりして
 コツコツと本番まで支度するタイプ。

一時期は美大に行きたい・・・って思っていたほど
デザインや制作は好きなんです。

さ~て 前回もクイズみたいに新曲のタイトルを
ブログで書きましたけどぉ~~~~~。

今回はどんなタイトルだと思いみゃすかぁ~?

じゃ~~ん!

「泣き」 という文字だけは見えますが
ストラップのオサルが邪魔して そのあとが見えませんデス・・・。

「泣き~~~」。
・・・・・さぁ~~~~~て!!!!

なぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~んだぁ????