岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 4th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「ハンカチ」

島根から戻り、ウチでトランクを広げて
着物を干して「今日もありがとさん」 って声をかけたら
やっと一日が終わった感じ・・・・。

いつものことながら 良い汗かきました(^_^;)

会場の盛り上がりがすごかったので
私自身もテンションが高かったかな・・・。

あ!!!
バードコールは少し前に完売したので
今は販売していませんが
今日はTシャツが飛ぶように売れて
驚きました!!
夏だから?

オリジナルのバードコールは
1500個が世の中に飛び立って行きました!!

すっごい数!!

今度、このバードコールをお持ちの方にご協力を
頂いて何か出来たらいいな・・・。

スタッフに考えてもらおう・・・。

今日はファンの方から名前入りのハンカチを
プレゼントして頂き、汗をかくこと、そして
いつもハンカチを握りしめて唄うことを
良く知って下さっているな・・・・と感動しました。

これをプレゼントして下さるために
注文して、時間を作って頂いたかと思うと
感謝、感謝です・・・・。

良い大きさ。
使いやすそう。

大事に使います!!
他にも沢山のプレゼント、
皆さんありがとうございました。

ウチに着いて落ち着いた頃に
バンクマンを見たらすっかり寝ていました。

このまま寝られたら淋しいので
頭のボタンを押したら
「ムニャムニャ、いくら積まれても起きませ~ん」
って言ったから 500円入れてみたら
「ムニャムニャ500円・・・。もう終わりでいいよ~。
寝てもいい?」 だって。

そんなこと言わないでよ~、働いてよ~!!
って、もう500円入れたら
「寝てる時に入れなくてもいいのに・・・。おやすみ。」
だって!!!!!

完全に上から目線です(;一_一)ニャロメ~ィ。

ハイハイ、寝ましょうね、おやすみなさい。

明日もヨロシクね!