岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 2nd, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「今日は・・・」

ううううう・・・・・。

あぢぃ・・・・(-_-;)

今日はウチで一日作業Day。

この時とばかりにベランダの掃除も・・・。

そしたら鉢の下にゴマ粒みたいな
黒いコロコロが( ̄▼ ̄|||) ゲゲゲゲ・・・・。

これって・・・・。

虫の・・・・・。

ゲゲゲゲゲゲ・・・・!!!

ニャロメ~~~ィ!!

どこだぁ~~?

居たぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ニャロメ~~~!!ニャロメ~~!!!!

私の多肉植物ちゃんを!!!!

無断で食べてこんなに太って!!!!

ってな訳でさよならしました・・・。
ヾ(´∀`)ノバィバィキーン。

汗だくになった甲斐あって
ベランダに平和がおとずれました。

ちょっと痩せたかしらん・・・なんて思って
夜はご馳走。

以前北海道でカニを頂いたのを
そろそろ食べなきゃ・・・って
一人でとても美味しくいただきました(^-^)

カニを食べると無口になるっていうけど
最初っからしゃべる相手も居ない私には
何の問題もなく・・・・・・。

ただただひたすらホジホジ。

うまっ!!!

明日は島根の浜田市で唄います。

お近くの方はぜひ聴きに来て下さいね!