岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 28th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「網走!」

先日は網走でお仕事でした。

同じ事務所の 走裕介さんのふるさとコンサートで
ゲストとして出演させて頂きました。

せっかく行くのだから ちょっとリフレッシュしたら・・・?
と、スタッフが時間を作ってくれたので
珍しく!! チョ~~~珍しく!!観光しました!!

ああぁぁ~~~なんと幸せな時間なのでしょう・・・。
ありがとう・・・事務所、ありがとう網走。

観光・・・・・。

”二度寝” に続く 好きな言葉デス!
(詳しくは数日前のブログを読んで下さい)。

車で走っていると 普通~に鹿がいるからビックリ!\(◎o◎)/!

写真は鹿も私も反射しているけど
良く見るとすっごく良い写真でしょ!!

網走は一面 緑のじゅうたんのパッチワーク。
果てしない大地の中に
人間はちっぽけに見える・・・。

松山千春さんの 「大空と大地の中で」
の歌が生まれた意味がわかるぅ~~(^-^)。

知床に行ったり、クルージングしたり、
クリオネを見たり、監獄博物館に行ったり・・・・。

贅沢な時間だからこそ いろ~~んな事を
吸収出来たら!と思ってあれこれ
いっぱいメモして帰って来ました。

そして最終日の夕方は 走さんの後援会の皆さんと
豪快なバーベキューパーティー!

詳しくはファンクラブの会報でお届けしますので
会員の皆さんは楽しみに待っていて下さいね!!
(・・・・ある意味商売上手ってヤツ?・・・)

もちろんお肉や魚介類のバーベキューは最高でしたが
私が心打たれたのは やっぱり網走の大自然です!

空気が緑色・・・・そんな深い香り・・・。

お隣さんの家は遥か遠く・・・・。
土地、広すぎマス・・・(笑)。

後援会の 岩本さん(偶然にも私と同じ名字!)宅での
バーベキューの間 何度も家の周りを探索して
お野菜や山菜や虫や・・・・・大自然を満喫しました。

アスパラ越しに写っているのは岩本さん。

大自然の中の男!!

カッチョイィ~~~!!

お母さんがポキポキと沢山採って
持たせて下さいました・・・・。

ちゃ~んと茹でたよぉ!!!!!

ほらァ~!

まるで宝石のように輝いています!

瑞々しくて美味しかったぁ~!!

網走の皆様、走さんの後援会の関係者の皆様、
素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

私、もっともっと頑張ります!