岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 23rd, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「二年目の夏至」

昨日は夏至でしたね。

朝から自分の歌「二年目の夏至」を聴いて過ごしました。

良い歌だなぁ・・・。

作家の先生方の想いがすご〜く詰まっている感じがする。

リピートで3時間くらいかけっぱなし・・・。

こんな穏やかな歌を聴きながら家事をすると
な〜んだか涼しい気分になるから不思議。

連日の雨でテンコ盛りだった洗濯物が
真っ白に輝いて風に揺れるその様子はまるで
大家族スペシャルの特番のようでした(笑)。

気分良い〜!

ヒャッホ〜イ(^O^)/

今日は朝から襦袢やハンカチに
アイロンをかけて今日、明日の準備もバッチリ!

顔もこうしてアイロンかけられたらいいのに・・・。
ピ~ンとねぇ・・・。

では 本日は取材Day。

頑張ってきます(^u^)