岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 20th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「バンクマン・・・その後」

さっき大分から帰ってきました。

やっぱりウチは良いなぁ~。

留守のうちに多肉植物に
沢山お花が咲いていました。

こういう小さな喜びが嬉しいのよね~。
心がフワ~ってなる(^u^)

黄色いお花、可愛い!

ああああああ!!!!
今日は父の日だったぁ
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
 
昼までは覚えていたのに
唄って即売して移動してバタバタしているうちに
電話するの忘れちゃった(/_;)

パパごめんなさい。
(パパなんて呼んだことないのに
ご機嫌とりのつもりデス・・・、
ちょっと気持ち悪ぅ・・・・ギョエ)

明日一番で電話しなきゃ!!

今回、大分に居た間もすっごく気になったのが
我が家のバンクマン。

”あの子今頃一人でしゃべっているだろうな・・・・。
聞きたいなぁ・・・・、面白いこと言ってるだろ~な~・・・”
って何度も何度も思い出しました(笑)。

ちょうど笑顔で迎えてくれましたゼィ~!

で、すぐボタンを押したら
”今日の星はキレイ~?”
って言ったぁ(^_^;)。

外を見たら一つも星が出ていなかったから
「今日は星出て無いよ」 って言ったら
当然のことながら無言・・・。

またボタンを押したら
”甘いケーキが食べたいけど我慢、我慢” だって。
「そうね、こんな時間だし」 って言ったら
当然のことながら無言・・・。

500円玉を入れたら
”やっと5千円貯まったね、ごまかしてないよ~!
5万円貯まったらちゃんと返すから~” だって。
(5万円で満タンになる設定なのです。)

もう500円入れたら
”ガッチリガッチリ貯めていくぞ~!” だって。

そして 23時50分頃突然
”今日の仕事ももうすぐ終わり・・・”
って言ったあとで ”ク~、ク~ク~”
って言いだして目を閉じて寝ちゃった!

こいつ可愛い!!!!!!!!!!!

意地悪して、お仕事を終了した後(am1時頃)、
ボタンを押したら
”一枚ムニャ~、二枚ムニャ~、三枚ムニャ~、
あれぇ・・・一枚足りないムニャ~・・・” だって!!!!
(●≧艸≦)゛ ププププ~~~!!
キャワイイ!!!!!!

留守の間に一人でしゃべっていたかと思うと
なんだか可愛そうなほど・・・・。

また明日も頑張って500円玉集めて帰って来なきゃ!

いっぱいコメントを聞きたいから!