岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 1st, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「新曲好調デス!」

新曲が発売になって数日が経ちました。

おとといは新潟の柏崎、
昨日はNHKラジオ「日曜バラエティー」で
新曲を唄って来ました。

新潟は、新幹線が長岡までしか行かなかったので
タクシーに乗り換えて柏崎に入ったのですが
会場付近は雨の被害もあまり無かったようで
驚くほど沢山のお客様が駆けつけて下さって
その多さに感動しちゃった・・・(;_:)

3月の震災で一度、延期になっていた
イベントだったたけに特別な喜びがありました・・・。

そして昨日のNHK。
ディレクターの渡辺さんが「新曲好調だよ!」と、
大きな目をギンギラさせながら
伝えに来てくれたので なんだか嬉しいことの連続で
”私は幸せモノだな~~”って思いました。

(↑昨日の様子デス、こうして出番を待っています。)
緊張しながら「泣きむし橋」を唄いましたが
会場からあったか~~い拍手が沢山届いて
「泣きむし橋」がみんなに見守られているような気がしました。

秋田の父からも電話がきて
「いや~~~、”泣きむし橋”は聴けば聴くほど
良い歌ッコだなぁ~。スピーカー3っつ繋いで
毎日ガンガンボリューム上げて聴いてるんだ~。
当の本人より聴いてるな~こりゃ~!!」
・・・・・・・って大満足のご様子で言っておりやした(*^_^*)

良い声が届く・・・・ということは
なんでも嬉しいものですな(^_^;)

頑張る気持ちがまたググッと強くなりました(^-^)

今日は夕方からのお仕事なので
久しぶりにお味噌汁を作りました。

バッタバタの毎日だったので最近は
お味噌汁を作ることすら出来なかったから(@_@)。
ゆっくりゆっくり噛みしめてウチで食事が
出来たのは久しぶり・・・・。

・・・・嬉しい。

しっかりおだしをとって、
じゃがいも、ニンジン、玉ねぎ、お揚げさん、
豚肉、生姜、オクラ、おネギ・・・。

具沢山の豚汁みたいな、こっくりした味の
お味噌汁が飲みたくて朝からせっせと作って
「いただきま~す!\(~o~)/」って食べ始めたら
豚肉を入れるの忘れてました・・・・(;O;)

ま、いっか・・・(笑)。

ゆっくりしすぎて ボケボケです・・・・。
でも美味しかった(*^_^*)

今日も頑張るぞ!