岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 6th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「夏」

なんだかパッしないお天気の毎日。

ちょっとでもお日様が見えると
\(~o~)/やったぁ~!!って、嬉しくなる。

やった~~!!

光を浴びた雲。

な~んか良い。

昨日はお友達とちょっとお出かけして
お買いものして無駄話しに花が咲いて・・・・。

・・・・そして今日は66回目の原爆の日。
こうして平和に暮らせることに感謝して・・・、
笑って暮らせている事に感謝して・・・。

空を見たり、食事をしたり、大事な時間を過ごしたり・・・。

本当に幸せな日々・・・。

感謝ですな・・・。

お出かけした先の神社ではセミも鳴いてました。
抜け殻いっぱい!

おみくじの所にも発見!!

いちょうの木は登りやすいのかな?

おおおお~~!
いっぱい!!

短い命を精いっぱい生きているセミ。
すっごい歌唱力・・・。

ミ~ンミ~ンミ~ンミ~ン・・・・・・。
カカカカカカカカカカ・・・・・・・。
ジージージージージ・・・・・・。
チュイ~~~チュイ~~~チュイ~~~・・・・・。

歌声コンテストみたいです(笑)。

すっごい満足してウチに着いたら
抜け殻の写真ばっかりで
セミを撮っていなかったことに気づきました(^_^;)

ごめんなさい。

お日様と、セミと、ひまわりと、
かき氷と・・・・夏を楽しむには
いろいろありますね(*^_^*)

明日は北海道の初山別です!
どんな夏に会えるかな!!!