岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 29th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「ミニギャラリー、リニューアル!」

昨日は背中とお腹がくっついちゃうくらい
お腹が空きました(@_@;)。

朝ごはんはしっかり食べて陶芸に行ったのですが
自分でもその消化の早さにビックリするくらい
あっという間に腹ペコ人間になるのです・・・。

ロクロを回したり、土をこねたり、
結構体力を使うんだなぁ・・・・。

でもこればっかりは自分が頑張らないと
誰も代わってもらえないからねぇ・・・。

夜には

池袋東武のCDショップ「五番街」

さんで 展示させて頂いている

私の陶芸”ミニギャラリー”

の作品の入れ替えをしてきました。

テーマは ”秋” 。

お時間のある方はぜひぜひ行って
ご覧になって下さいね!

来月26日には 新しいアルバム

「光の射すほうへ・・・Ⅱ」

が発売になります。
今、私は出来たてほやほやのCDを聴いているのですが、
本当に優しい、あったかいアルバムになりました。

こちらも楽しみに待っていて下さいね!