岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 9th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「楽しみいっぱい!」

秋色にヘアーカラーチェンジしました。

「このままデートに行けますね~」
なんてくすぐったくなるような会話をされながら
美容室を出て 結局はウチで陶芸の作業・・・。

昨日は沼津で唄ってステキなお花を戴いたので
その香りに癒されながら とても良い仕事ができました(*^_^*)

作業中に ず~~~っと
「光の射すほうへ・・・Ⅱ」のアルバムを聴いていました。

10月26日発売なので もう間もなく・・・。

陶芸ミニギャラリーをさせて頂いている

池袋東武のCDショップ「五番街」

予約購入して下さった方には

特別プレゼント
があるそうなので

そちらも楽しみにご購入下さいね!
そのプレゼントは 私も驚きました(^_^;)

これ 特典で貰えちゃうの・・・・?って・・・。

かなり(かなりかなり)お得なので
とにかく期待を裏切りませんので
予約して下さいね(笑)。

私は 10月16日の
埼玉のときがわ(霊山院)でのライブに向けて
元気!元気!で頑張っていますので
安心して下さいね!!!

あぁ~~~、楽しみいっぱいだぁ~。