岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 27th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「新しい家族」

ひゃ~~~~!

か~ぁ~~いいい~~~!!(^○^)

ウチの新しい家族。
ウーパールーパーのパー子ちゃん。

以前、メダカを飼っていましたが
うまく育ててあげられませんでした(;_:)

今はパーちゃんが来てから既に
数週間、気持ち良さそうに泳いでいます(*^_^*)

これからも頑張ろうね。

この子はお店で一目惚れして連れて帰ってきました。

のんびりしている様で、機敏な一面もあり
とにかく可愛いの!!

ゆる~い表情がたまんない(>_<)

手や足がまるで人間みたいで
本当に不思議な生きもの。

おはよう!とか おやすみ!って
話しかけると顔をじっと見て追いかけてきます。

昔流行ったようですが
その頃は見たこともなかったので
今こうして目の前に存在する小さな命を見ると
”生きている” ってすご~い・・・、なんて
ちょっと感動しながら見入ってしまいます。

我が家の新しい家族、
宜しくお願いしますね(*^_^*)