岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 9th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「”嬉しい”を探して。」

久しぶりに事務所に行きました。

皆さんから届いていた沢山のお便り・・・。
感激しながら読ませて頂きました。

・・・嬉しかったぁ~。

陶芸展に行って下さった方の感想や
パーちゃんのこと、アルバム「光の射すほうへ・・・Ⅱ」
のことなど 嬉しい話題がいっぱい!

時間をさいて書いて下さった皆様、
本当にありがとうございました!

大切に隅々まで読ませて頂きましたからぁ!!

これは先日の熊本での一日(の写真)。

私はどぉ~こだぁ?
見えるかな?

早起きして熊本城に行って来たの!
日頃のいろ~んなことがパ~!っと
どこかへ飛んで行ったかのように気持ちがスッキリしました。

自分でこうして行きたい所に行くと
パワーが貰えるような気がします。
そのせいか、熊本では良く唄えたぁ・・・(*^_^*)

・・・嬉しかったぁ~。

暦を見ると明日は満月。
今日の東京はお月様がとってもキレイ。

”嬉しい”をいっぱい見つけて
明日も頑張りましょっ!

・・・あ、長崎では ちゃんぽんに
フカヒレがのっていました!

・・・スペシャルな嬉しさでした!(笑)。