岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 18th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「影美人?」

わお~!!!

足長ッ!!!

寒い一日でしたが
ちょっとぶらっとして気持ちもリフレッシュ。

こんだけスタイル良かったら
かなり凄いねぇ・・・・。

先日、ヘアメイクさんに
「ステージで唄っている時の
クミちゃんの影、最高にキレイよ!」
と言われました・・・・。

か・・・・。

か・・・・・・・・。

カゲ・・・・・・?

初めて褒められました・・・・影。

影がキレイって・・・何それ(@_@;)
って聞いたら

「映し出されるシルエットよ!」 って・・・・。
「細くて首がシュッとしてて帯がスッと締められてて
後ろに映る影が本当に美しいよ~」 と・・・。

なんか微妙ですが まぁ・・・褒められて光栄です・・・。

そのうち 影より
その手前の実物も褒めてもらえるように
地道に頑張ります(笑)。

今日の影も 偶然ですが
良い写りでしょ・・・・。

複雑です(;一_一)