岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 27th, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「陶芸展、第2期スタート!!」

お元気ですか?

ブログの更新が久しぶりになってしまいました・・・。
ごめんなさい。

元気にやっとります。

今日から 御殿場での
陶芸作品がリニューアルしました!

前回の作品は ピンク色のものが多くて
とてもふんわりした感じでしたが
今回はガラッた変わって ”シック”
な雰囲気になりました。

年末・・・・そして新しい年を意識して
キリッした世界を作りたかったので
色使いもちょっと大人びたものになったと思います。

ザ!陶芸・・・・・・、という感じでしょうか。

先日の夜に入れ替えをしたばかりなので
お近くに行かれた際は是非 ご覧になって下さいね!

↑↑これは ネックレスです(笑)。

以前作って 毎日のようにコレをしていたら
周りの皆さんに好評だったので
調子にのってこんなに大勢になりました(笑)。

み~~んな表情も違いますし
体つきも違います(*^_^*)

おしりがプリッとしている所が
ポイントです!!

これを見て フフフ・・・(*^_^*)と
一日一回、笑って頂けたら嬉しい・・・・。

とにかく こうして ”第2期” として
作品を無事に入れ替えて新年を迎えられることに感謝・・・。

一生懸命に支えてくれたスタッフ、
関係者、仲間の皆さんに感謝・・・。

・・・・・・あ、陶芸展を開催中の
時之栖の温泉に初めて入ってきました。

最高!!!!!でした(^O^)。

●ご購入頂いた皆様へは
まもなく発送となります。
お待たせして申し訳ありませんでした(;_;)
そしてご協力、ご理解を頂きまして
本当にありがとうございました!!!!!