岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 31st, 2011
Cate: OldDiary
Tags:

「感謝!」

今年も終わるのですね・・・。

今年はいろんな所で唄った一年だったぁ・・・。

オリジナルアルバムも出させて頂いた・・・。

陶芸展もやることが出来た・・・。

両親にちょっとだけ孝行できた・・・。

苦しくなるほど忙しい時間も続いたけど
それが 幸せだと心から感じた一年だった・・・。

だから一年の最後は大切な人達と
ちょっとだけ贅沢して締めくくり。

お肉が大好きなのでお肉で乾杯!

お野菜もちゃんと摂って。

この瞬間を ”幸せ” だと感じて迎えられたことが
奇跡みたいなこと・・・。

今年は色んな事があった一年だったから
”唄う” という事の意味、
そして ”感謝” という言葉の大きさを
体中で感じ、考えさせられたた一年だった・・・。

決して忘れてはいけない事・・・。

そんな中、一枚のCDが 人の手に渡る喜びを
ジンジン感じた一年だった・・・。

あの場所、この場所に応援に駆け付けて下さった皆様、
本当に本当に本当にありがとうございました。

そして遠く離れた場所からも
いつも熱く応援して下さった皆様、
本当に本当に本当にありがとうございました。

来年も心いっぱい唄って参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!!!!