岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 6th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「沢山!」

今年初めてのブログ・・・・。

ちょっと遅れましたが

(^O^)明けましておめでとうございます!

皆様はどんな新年を迎えられたでしょうか・・・。

私は新しい年が始まって・・・、
沢山の方とお逢いし、
いろいろと充実した時間を過ごすことが出来ました。

・・・で、昨日は陶芸もスタートし、
いつも通りの日々が戻ってきた感じデス。

今作っているのは 御殿場での陶芸展 ”第三期” に向けてのもの。

何せ期間が長いですから 約4カ月間の展示期間を
自分の中で3分割して テーマを組み立てています。

作ったもの全てが並べられる訳では無いので
とにかく一つ一つ地道に増やすのみですな・・・(◎o◎)。

納得出来たものだけが 御殿場まで行きます。

頑張るぞ~!!

今現在も陶芸展は開催されていますので
お時間のある方は ”第二期” の作品達を
是非 ご覧になって下さいね!

今年の目標は・・・・・・・・、
また陶芸&コンサートという形のイベントをやってみたい・・・カナ。

そのためにも まずは健康で、
沢山笑って、沢山食べて、沢山勉強して、
沢山感動して、沢山出逢って、沢山唄う!

沢山!沢山!!

アルバム 「光の射すほうへ・・・Ⅱ」 の
イベントもあると思いますので
それも楽しみ!

あと応援して下さる皆さんと
バーベキューとか
芋煮会とか ざっくり楽しい事が
何か出来れば良いな~~~。

今年は 日本中が色んな想いの中で
スタートする年だから
とにかく 元気で行きましょう!!

ダ~~~!!!!!

●明日は東京で「泣きむし橋」「蛍火の宿」の
カラオケ大会です。
参加される皆様、どうぞお気をつけてお越し下さいね!