岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 8th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「カラオケコンテスト無事終了!」

昨日(7日)、無事にカラオケコンテストが終了しました。

20名の出場者の皆さんがこの場に
元気でお越し下さったことだけでも
なんだか感激しちゃった私・・・。

思い起こせば 昨年は震災後・・・
まだ日本中が悲しみに包まれていた中で
「みちゆき舟」のカラオケコンテストを開催しました・・・。

その時は心のどこかで
心配や不安が消えなかった・・・。
それでも ”元気な歌声を日本中に届けましょう!”
って言いながら 自分を奮い立たせて必死で唄ったっけなぁ・・・。

今は やっと日本中にも穏やかさが戻ってきて
無事にこの日を迎えられた・・・・ということが
ただただ嬉しかったぁ・・・。

コンテストが始まった瞬間、
ジワ~~っと心が温かくなる感覚を覚えました。

緊張したけど 楽しい一日でした(^O^)

予選を突破し、コンテストで熱唱して下さった皆様、
本当にお疲れ様でした!
そして応援に駆け付けて下さった 沢山の皆様、
温かい拍手と笑顔をありがとうございました!
関係者の皆様にも感謝!

皆さんの 「泣きむし橋」 「蛍火の宿」 は
すごくエネルギーに溢れていて
コンテストが終了した時には
私の気持ちはフル充電完了!状態でした(笑)。

明日からまた頑張るゼィ!!!って(*^_^*)

一日中、テンションアゲアゲ└(o゚∀゚o)┘だったので
夜は 静かな時間にしました。

お陰さまで爆睡・・・。

明日(9日)は広島です!

一心に唄って来たいと思います!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚