岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 10th, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「ジャ~ン!」

ウチに着いたぁ~。

ジャ~ン!!!

ウパちゃんお出迎え~。

今夜もキュートです(*^_^*)

最近随分大きくなったので
このまま行くとイワナくらいになっちゃうんじゃない?
・・・って心配。

例えが悪いけど・・・(@_@;)

我が家のカワイ子ちゃんは
今日も元気でした!

私も元気!!

広島で唄って参りました!

成人式の日だし、振袖でも着ちゃう~?
な~んて思いながらやる気マンマンで
振袖も持って行きましたが
落ち着いた梅のピンクの訪問着にしました(^_^;)

ジャ~ン!!

ちょっと苦手な大型スクリーン・・・・。

そこまででっかく写さなくても・・・・ってくらい
ビックサイズで映して頂いてますぜィ~。

大きな会場だったので
きっと二階の皆さんにも
良~~く、良~~く見えたのではないでしょうか・・・。

これは 「涙の数」 を唄っている時かな?

いつもステージの袖でメイクさんが
写真を撮ってくれるので本当に有難い・・・。

働きもののメイクさんでっす(笑)。

お陰でこうして今日の出来事を
皆さんにお伝え出来て
なんだか安心しました。

「ブログ見てますよ」 とお声をかけて下さる方が
結構いらっしゃるので ちゃんと更新して、
約束を果たせたような安堵感です。

さ~て明日も頑張るよ~!!