岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 22nd, 2012
Cate: OldDiary
Tags:

「人生初」

人生初。

お湯飲み茶碗でコーヒー。^_^;。

渋いねぇ〜。

今日の宿は ちょいと早く朝食が終了するそうで
 昨晩のうちにあっさり諦め、 お部屋で朝コーヒーにしました(^-^)。

先日、岡山の津山で美味しそうなお菓子の詰め合わせを戴いたので
 メイクさんと分け合いっこして 甘〜い朝のスタート(^O^)

こういうのもなんか良い・・・・。

このカップも 突然、コーヒーを入れられてビックリしているねぇ、きっと。

お部屋から見える景色は 大きな川、力強い山々、
コトコトとあったかい音のする電車・・・・。

単線だぁ!

二両編成。

かわいい(^-^)。
写真に写っている電車見えるかなぁ?

この街にも沢山の人が居て、沢山の暮らしがあるんだな・・・
って そんなことを考えると、
なんだかこの街がとても愛しく想えてくるから不思議。

よーし、探索しよう。

今日は時間がある!